3COINSのくすみカラーおもちゃ!

2種類の新作おもちゃを買ってきたのでレビューします。どちらもくすみカラーでとってもかわいく、4歳&2歳兄弟も気に入ってくれました。

くり返し遊べる水風船セット

まずは、シリコン素材の「水風船」。カラーバリエーションは2種類ありましたが、息子たちが好きそうなブルー入りのものをチョイス!

誰もが憧れた!? 無限水風船

真ん中でぱかっと割れるようになっていて、この中に水を入れてフタをする仕組みです。お風呂場でさっそく3つ入れたところ、長男が大ハマり。最初は水風船として遊び、そのあとは3つの半円を組み合わせて「イモムシ!」「バクフーン!」など見立て遊びをして遊んでいました。

子どもの想像力のたくましさには、本当に驚かされます……。

砂遊びセット

もう1つは、お料理道具を模したお砂場セットです。こちらも全てくすみカラーで統一されていて、とってもオシャレ!こちらは次男が気に入ってずっと握りしめていました。

今日は試しにお風呂場で遊んだのですが、「お片付けまでやるの!」と言って鍋の中に全てのおもちゃを片付けていて、よかったです。鍋の中にすべてのアイテムがすっぽり収まるのは本当にありがたいですよね。

500円商品

こちら、がっつりお砂場用ですが、水遊びでも楽しく使えるのでオススメです。コショウ入れに水を入れて出したり、鍋に水を溜めたり、水だからこその楽しみ方もできました。500円商品なので、その点だけお気をつけて。

スリコのくすみカラーおもちゃは、人気なものはすぐ売り切れてしまうので、気になる人はぜひ急いでチェック!夏に向けてかわいい遊び道具を揃えましょう。

くすみカラーで、親も子もハッピー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
猪狩はなさん 持続可能に「好き」を楽しみたい!2人兄弟のママ

国語の先生をしながらWebライターをしている2児の母です。趣味は読書と文房具集め。手帳に子どもたちの記録をつけるのが日々の楽しみです。土日は家族であちこちお出かけしています。

猪狩はなさんの記事一覧 v-right