ベビーウェルカムの温泉宿

先日、1泊2日で群馬の水上へ旅行に行ってきました。わが家の小怪獣(2歳児)と一緒にゆったりと過ごせる温泉宿を探した結果、選んだのは「天空の湯 なかや旅館」。子連れに優しい宿はたくさんあると思うのですが、なんと言ってもこちらの魅力はベビー専用露天風呂があること!

温泉によってはまだオムツの取れていない子どもを入れることができないケースも多いと思いますが、こちらは気兼ねなく一緒に入れちゃいます。なんて素敵な宿なんでしょうか…家族風呂で貸切もでき、親も子も大満足でした。

嬉しい部屋食サービス

夕食は子連れに嬉しい部屋食です。子どもがたくさん動き回っても食べものを落としまくっても、なんとかこちらも平常心でいられる安心感があります…

写真はお子さまプレート。ごはんもおかわりしちゃうほどおいしかったようです♪もちろん大人の夕食もとってもおいしくて、しかも量が多い!それなのにどれもヘルシーなので罪悪感なくペロリといけちゃいました。

朝食はお食事処で食べるのですが、周りも子連れ客ばかりでとても居心地が良かったです。宿の雰囲気もとてもアットホームで家庭的な素敵な雰囲気でした。ぜひまた子どもと一緒に泊まりたいなと思える宿でした♪

日頃の疲れを温泉でリフレッシュ!親も子も大満足な温泉宿です。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MAKIさん 食べるの大好き!ダイエッター

埼玉県在住、3歳&0歳の男の子ふたりママです。現在はふたりめの育休中。食べるの大好き!でも太りたくない!日々葛藤しながら、マイペースにストレス発散を心がけてます。

MAKIさんの記事一覧 v-right