これなんだと思いますが?

突然ですが業務スーパーでコレ買ったことある方いますか?なんだと思いますか?

こちらはわが家でリピートしてる1.36kgのクリームチーズなんです。

とにかく大きい!片手で持ってる私の手も血管浮き出てます笑

便利なメモリ付き!

とにかく大きいのですがメモリ付きなのでとっても便利!

わが家ではチーズ系のお菓子が大人気なのでチーズのお菓子をよく作るのですが小さい普通サイズのクリームチーズだとチーズケーキ1台しか焼けないのでこちらを購入してます。

こんなもの作ってます。

この大きなクリームチーズを使って作るお菓子はとにかくたくさんできるのでありがたい!

レアチーズケーキもかわいく美味しくたくさんできました。

保存チーズケーキも

こちらはベイクドチーズケーキ

一気に2台ずつ焼けるのでストックおやつやおすそ分けもできます。

こちらのレシピは本当にガーッと混ぜて焼くだけなので簡単すぎるベイクドチーズケーキです。

過去記事に小さいサイズのクリームチーズですが作り方、分量などアップしてるのでURL貼り付けておきますのでよかったら参考にしてください。

大きなクリームチーズは最強コスパ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right