もうすぐ暑い夏がやってくる、、!

そして虫もたくさん出てくる季節になりますね。

今回は外遊びやキャンプにも役立つ、夏のアウトドアに必須な100円で手に入るおススメアイテムをご紹介します。

それは… こちら!

ディートフリーなアロマの虫よけスプレーです!!持ち運びが便利な約30mlのアロマの虫よけ。

香りも何種類かあるんですが、私も子どももラベンダーがお気に入り。シュっとプッシュしただけでナチュラルないい香り。

見つけた時 少し疑ったんですが、購入して実際に使ってみたら…本当に虫が寄ってこないんです。

それからは小さいので子どものポケットにもいれられるので 外遊びの時はいつも持たせてます。

コンパクトサイズが使いやすい

ディートフリーなら小さい子にも安心して使えるし、アロマだからいい香り。

アロマの虫よけって今まで高いイメージあったけど、100円ならば罪悪感なしで購入できますよね。

夏の必須アイテムを100円で!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right