/ 2023.07.18

子連れにおなじみのchano-ma

子連れのママ会でおなじみのchano-ma。以前、子連れでchano-ma秋葉原でランチ会をしたときにとっても良かったので今回はハイティーで利用しました。chano-maといえば小上がり席でおなじみですよね!今回も予約時に赤ちゃん連れであることを伝えたところ、こちらの席を案内していただきました。

子ども用のカトラリーや水なども用意してくださいました。授乳室もあり、本当に子連れに優しいなと感じました。

電車も見えるおすすめの席!

席によりますが、窓から電車が見える席もあります。子どもたちも大喜びでした!

お祭りモチーフのハイティー

今回、楽しんだハイティーはまさにこの季節ぴったり!夏祭りをモチーフにしたハイティーでした。たこ焼きに見立てたシュークリームやビールに見立てたマンゴープリンなどとってもユニークでした。セイボリーとしてドリアやアヒージョなども選ぶことができるので、ボリュームもあり、バランスのとれたハイティーでした。

駅からのアクセスも抜群でリピート間違いなしのお店です!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

夫の海外駐在に帯同し東南アジアで子育てに奮闘中です!!UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。異国の地ならではの子育て情報も発信していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right