今年のラッシュガードは普段から着られる!

こんにちは!すさーなです。子どもが生まれてから夏の必需品になったのが、ラッシュガード!海でも日傘をさしていた私。子どもが生まれてから日傘は埃をかぶっています(涙)。海やプール、児童館での水遊び、母の洋服は濡れる…そして汚れるので、夏の子どもとのおでかけはほぼラッシュガードになりました。

こちらも実はラッシュガードなんです。写真でみると普通のオールインワンに見えますよね。こちらは楽天で2000円ぐらいで購入しました(元々はもう少しするのですがクーポン利用で安く購入できました)。

気に入りすぎて、色違いと長さ違いを3着購入!

気に入りすぎて毎週着用しているので、色違いでベージュの短いバージョンとブラックの短いバージョンも購入しました。本当に着やすくてお気に入りです。

セパレートタイプもお気に入り

こちらはオーシャンパシフィックのセパレートのラッシュガードです。こちらも普段着としても遜色ないアイテム。腕を守りたい時はこちらを着ています。

こちらは全身守りたい時のラッシュガード

こちらも楽天で購入したインフルエンサーさんコラボのアイテムです。腕も足も隠したい時はこちらです。今年はたくさんかわいいラッシュガードが発売されていて、たくさん買ってしまいました。濡れてもすぐ乾くし、今年の相棒です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right