今日もお疲れさまです、ビタミンです。7月27日から始まった、超オトクな!? キャンペーン情報をレビューします。

かながわPayキャンペーン第三弾

神奈川県内でのお買い物、飲食、サービス、宿泊など対象店舗での支払いに、かながわPayで支払うと最大20%ポイント還元されます(ひとり上限3万円分まで)。普段からキャッシュレス決済をしている人はもちろん、まだ始めていない人もこの機会に導入すればお得に利用できます。

わが家が利用したのは

前々から買い替えたい!と思っていた洗濯機。ようやく実行する運びとなりました、やったー!大物にキャッシュバックが来ると、還元も大きいのでうれしいです。

帰りに食べたラーメン屋さんでも

ここでも還元の恩恵を受けるべく、支払はかながわPayで!お得に利用でき、おなかも心も満足。

もう少しで上限へ…

スタートダッシュが良すぎたのか、もう少しで上限ポイントに。今度はポイントを使って、お買い物や外食に使いたいと思います。ちなみに、今回のキャンペーンで付与されたポイントは期限があるので注意!もらったポイントは早めに使いながら、物価高に立ち向かおう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right