夏休みがやってきた!

今日もお疲れ様です!ビタミンです!今年は会社の夏休みが短く、台風接近もあり、大人しめな夏休みで終わりそうなところで・・・ぐっとトキメク出来事が起こりました!

めざましライブ当選!

K-POPが好きな私と娘。ENHYPENが出演するステージに応募したところ、なんと当選!夏休みがアディショナルタイムに突入するのでありました!!

事前にめざましライブに行った推し活仲間のママ達に、当日の様子や入場時のアドバイスなど色々伝授いただき、情報収集して参戦!

ENHYPENを応援するべく、自作うちわも急遽作成して臨みました。

熱中症対策で役に立ったアイテム!

整理券番号により集合時間や待ち列が異なりますが、時間が迫るにつれ、スタッフ確認による整列も始まりました。何と言っても野外で並び、ライブも野外なので熱中症対策が必須!!

私が持参したものは・・・
・ハンディ扇風機
・冷凍スポーツドリンク2本
・日傘
・各自水筒
・折りたたみ踏み台(座れるように)
・子どもらは帽子
・ネックリング

そして、すぐに涼を感じられるこのアイテム!

ぎゅっと握れば一瞬にして冷蔵庫の中にいるような冷たさを感じられる「ヒヤロン」。持続性はそんなに無いものの、この冷たさは貴重でした!

そして、「冷バンド」「冷タオル」は、ひんやり感が持続し、首に巻いたり、長いものはバンダナにしたり。扇風機を当てると爽快感があって気持ちよかったです!猛暑の外では1時間は続かなかったものの、30分以上は涼を感じられ助かりました!

ライブは控えめに言って最高

撮影禁止なので、ライブ中のひとときは心の中に残るのみですが、全身全霊キラッキラしていたENHYPENは最高!私達は、ステージに近いエリアだったので、裸眼でENHYPENを拝むことが出来ました(泣)眼福すぎる!

会場全体が盛り上がり、遠くの立ち見も出るほど大盛況でした。

ライブ前後で様々なエリアへ

ライブだけでなく、様々な番組エリアにも遊びに行きました!

子どもたちが大好きなドッキリGPのげろっくまくんゼリーソーダ。シュワッと微炭酸なメロンジュースにゼリーもあって、飲みごたえあるドリンクでした!

お笑いが好きなのか!?イタズラジャーニーの大玉転がしも挑戦!参加すると紙製のサンバイザーが貰えました!

フジテレビの球体はワンピースエリアに。ファンには溜まらない空間です!

パパへのお土産に

母娘でのお出かけだったので、パパへのお土産に。

小学生の娘がこれと思うのもをチョイス!イタズラジャーニーのイタズラ温泉の素は、早速使用してみると…当たりなのか、ハズレなのか大変な事態になりました(^O^;)(ご想像におまかせします笑)

子どもたちの夏休みも後半戦ですが、まだまだ楽しむぞ~(*^^*)☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right