世界で大人気のアニヤハインドマーチのユニバーサルバッグ!!

こんにちは!!すさーなです。

今回は世界で大人気??世界のスーパーとコラボしていて、発売するとすぐに売り切れちゃうという、アニヤハインドマーチのユニバーサルバッグをご紹介します。いわゆるエコバッグやマイバッグと言われるアイテムです。

イギリスのブランド。アニヤハインドマーチ

イギリスのアニヤハインドマーチというブランドはご存知でしょうか?上質さの中に、かわいらしさもあって、大好きなブランドの一つです。

ユニバーサルバッグは100%リサイクルされた素材を用い、繰り返し繰り返し、長い年月使い続けることのできるじょうぶさと、どこへでも、どんなものでも入れて運んでいける、そして、なにより、持って歩きたくなる魅力をあわせもち、そして、バッグとしての使命を終えた後には、さらにリサイクルすることのできるトートバッグなんだそうです。

日本でコラボしているスーパーはどこ?

日本でコラボしているのは広尾にあるナショナル麻布です。お値段も2000円台らしく、これも嬉しいですよね。

私のバッグは香港のCity Superとコラボしたものです。今年の後半には、新たなコラボも予定しているそうなので、私も楽しみです。

大容量で旅行にも運動会などのイベントにも!!

大容量なのでスーパーでのお買い物だけでなく、一泊の旅行にも使えました。もうすぐ息子の運動会もあるので、そちらでも活躍しそうです。

是非チェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございます!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right