プラレールのひみつのおもちゃが当たりました

息子が楽しみにしていた、ハッピーセットのプラレール第二弾が始まりました。

息子は毎回、ひみつのおもちゃの中身が何かをとても楽しみにしていて、今回も中身が何かを予想していました。

今回ありがたいことに、見事秘密のおもちゃが当選しましたので、気になる中身をお伝えします。

あの新幹線の特別クリアバージョン

気になる中身は、かがやきのクリアバージョンでした!

ひみつのおもちゃ用のシールも付属されていて、説明書には、「おめでとう!ひみつのおもちゃだよ」のメッセージもあり、息子は大喜び!

とってもかわいいプラレールで、親子共々大満足でした。

見事ひみつのおもちゃは当たりましたが、ハッピーセット第二弾のプラレールは、息子の好きな電車ばかりで、息子は他の電車もまだまだ集めたいそうなので、もう少しハッピーセット生活は続きそうです。

次は娘のために、リカちゃんのひみつのおもちゃを引き当てられるように頑張ります。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right