寒くなってきましたね

みなさんお疲れさまです、ビタミンです。今回は寒くなるこれからの季節に向けて、私が推している寒さ対策のマストアイテムを紹介します。

しまむらのファイバーヒートタイツ

我らの味方、しまむらの購入品です。去年も買って良かったので、今年もリピ買い!実は去年、気づいたときには時すでに遅し。意外とみなさん寒さ対策へ向けての準備が早いようでタイツを求め、近隣店舗へ行った時は品薄状態。あってもサイズ合わずで、活用したい時期に買えなかったんです、うぅ。。。

なので今年は早めに?タイツを求めて買いに行ってきました。物価高で価格が上がってると思いきや、去年と同価格!ありがとう、しまむらさん。

私は厚めがお好き

寒さは苦手な方なので、もっぱらタイツは厚めのデニール。透け感なく裏起毛なので、するする履けて気持ち良いです。厚さが160までは490円(税別)、240は690円(税別)でした。洗い替えに何本か購入しましたよ。

ちなみにタイツだけでなく、レギンスもありました。また、しまむらのフェイクタイツもオススメ!タイツを履いているのに、素足のような透け感があって、美脚に見せるタイツです。巷では割りとお高めなフェイクタイツも、しまむらではリーズナブルです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right