どうもふぢゴリです。

今回は、立川で見つけたドカ盛りのお店を紹介します。やはり、仕事中の外食って楽しいですよね。わたしも大好きです。そこで見つけたドカ盛りのお店がこちら。

ひなたかなた

お店の名前は「ひなたかなた」
東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル3F(ケンタッキーの近くのビルの3階です)
立川駅北口から徒歩1分
夜は居酒屋のようです。地元では有名なのでランチではそこそこ並びます。

なんと言っても値段と量。

こちらの唐揚げ定食。大きめの唐揚げが5〜6個入って850円は激安ですよね。サラダ、味噌汁付きです。味も、明太マヨ、おろしポン酢、塩だれレモンから選べます。私は明太マヨ一択。わざわざ一旦置ける皿までついてます。

他にも

他にも、唐揚げカレーや海鮮丼など850円でありますが、私はいつも唐揚げ一択で、他は食べたことがないんです。

地元では有名な唐揚げランチ、お近くの方、チャレンジしてみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right