今年もよろしくお願いします

さて、突然ですが皆さま福袋は買いましたか?私は数々の鬱袋と出合った失敗を糧に、今年は中身の分かっている実用的な福袋を買いました(笑)。

それがこちら!

アマノフーズのお味噌汁の詰め合わせでーす!食べたことありますか?これ、とってもおいしいんです~。でも、日常的に購入するには少し高級な価格なので福袋見つけてすぐ飛びついちゃいました。

中身は…

中身は個包装のお味噌汁6点と5食入り1点でした。わ~い♪いえ、売り場に中身が掲示されていたので知ってたんですけどね(笑)。お得度はと言うと…税抜108円×6個+140円×2個+398円×1個=1326円 ※近所のスーパーの値段と比較

税抜1000円で買ったので、2割以上安くなっているようです。絶対活躍するものが安くなってたらうれしいですよね。

お味は…

お味は最高です。とくに、このナスの味噌汁がめちゃくちゃおいしいのでぜひ試してみて欲しいです。1食100円は高いけれど、その価値あります!子どもができる前は、「味噌汁ぐらい自分で作るよ~」と思っていましたが、お湯を注ぐだけで、幸せの味にたどりつけるなんて素晴らしいと今は思います。

ちょっと高いけれど福袋を食べきっても買い足しちゃうおいしさのお味噌汁です☆

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right