週2は絶対!スタバラバーayaです

そうなんです。職場の隣にお店があり、ついついスタバ課金が止まらず常時Gold会員の私。

※Gold会員になるには、1年間で250ポイント貯める必要があります。お会計54円ごとに1ポイントなので、13,500円かかります。改めて考えると大出費ですよね…見直しを検討していた時に見つけた、画期的なものを紹介します。

マシンが無料で使える !【サブスクネスカフェ ドルチェグスト】

おうちでスターバックスの味わいが1杯84円(税込)から楽しめる!? なおかつ手入れはほぼ不要で、抽出時間は約1分!? これでおいしかったらスタバ超えも夢ではありませんよね。

開けてみると…

なんとコンパクトでかわいいサイズ感。食卓にも置けました。そして飲みたいフレーバーのカプセルをセットしてワンタッチ。本当に1分かからず抽出されましたよ。

いざ、実飲!

こ、これは、、、本当にお店に引けを取らないお味。特にキャラメルマキアートやホワイトモカ等のミルク系の再現度が高かったです。

お手入れも楽ちん♪

コーヒーメーカーはお手入れの手間が…と心配な人に朗報です。こちらは使用後のカップを捨てるだけ。カプセル式最大のメリットですよね。

こんなにお得ならデメリットがないのでは?

はい、今のところ本当にないです(笑)。強いていうなら、温度設定。3段階設定は可能ですが、普段はエクストラホットでオーダーし、ゆっくり頂く私。もう少し細かな温度設定ができるようになればと感じました。

いかがでしたか?

私は外出先でたまたま実演販売があり運命の出会いになりました(笑)。契約特典でカプセル1箱プレゼントして頂き、実質無料で始めることができましたよ。今では毎日ボトルに一杯分を淹れて持ち歩くようにし、月/2000〜3000円ほどの節約になっています。

コーヒー好きの人はぜひお試しあれ♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ayaさん とにかくオシャレが大好き!大阪在住アパレル店長mama

大阪在住、アパレル店長ママのayaです!単身赴任で不在のパパを他所に(笑)2歳娘と犬猫たちと気まま暮らし♪保育士教諭資格を持ちながらも現在はアパレル店長としてワンオペ育児中!!interior、fashion、camp、workout、trip etc...と多趣味なのでいろいろ発信できればと思います。

ayaさんの記事一覧 v-right