日比谷で大行列の店に注文してみた

こんにちは、栗山ブリトーです。みなさん、ごはんどうしていますか?丁寧な食事作りをしている人は本当に尊敬します。私はデリバリーによく世話になっており、アプリを数個入れているのですが、今回はそのなかの「menu」というアプリで半額祭が始まりました。このお知らせに私は狂喜乱舞、注文するしかありません。

「デリバリーアプリmenu半額祭」
期間は2024年3月31日まで。配達完了3日後までに星評価と口コミを入力→次の日から使える商品代金半額還元クーポンが発行(上限は2000円で100円未満切り捨て)

ずっと食べたかった日比谷で大行列の香港でミシュラン一つ星に輝く香港点心専門店「ティムホーワン(添好運)」で注文。並ばず、さらに実質半額で食べられるなんて!

写真上から時計回り、ベイクドチャーシューパオ 980円、海老と黄ニラのチョンファン 1080円、鶏肉と生姜の蒸しご飯 1180円、海老の蒸し餃子 880円で、計4120円(価格はすべて税込です)。

ぷりっぷりの海老に箸が止まりません!

全部おいしかったのですが、特にこの海老の蒸し餃子が♪中にごろっと海老が入っていました。付属のタレもありましたが、これだけでもしっかり味がついていました。

おなかいっぱいになり、口コミを書いて2000円のクーポンをゲット。行列に並ばず、半額クーポンも発行されて大満足でした。

人気店は並ばずに安く食べられるデリバリーを狙うべし

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
栗山ブリトーさん コスメと映画は心の友。毎日ハッピーに過ごしたい3児のママ

7歳(男)、5歳(女)、3歳(男)と夫の5人家族。大好きなコスメと映画に癒やされながら、日々家事育児に奮闘中。丁寧な暮らしに憧れていて、片づけが人生の課題でもあります。

栗山ブリトーさんの記事一覧 v-right