七五三の撮影のDM、届いてますか?

夏が近づくにつれ、フォトスタジオから七五三関係のDMが届いてきていませんか?「まだ早いよ〜」なんて思う方もいるかもしれませんが、七五三は、撮影だけ夏にスタジオでやるのがとってもおすすめです。

おすすめの理由!

その1・・・お得!
早割プランなど、早ければ早いほどお得なことが多いです。

その2・・・日時や衣装の選択肢が広い!
七五三本番の秋に近づくほど、スタジオは混んできます。なので希望の日時や衣装が空いていないことも。子どもの機嫌がいい時間帯、家からの移動時間など、なるべく余裕を持ってベストな状態で撮りたいですよね。夏なら、秋よりずっとゆとりがあります。

その3・・・着替えが身軽!
夏なので、薄着でスタジオまで行けます。行き帰りの着替えも楽です。スタジオの中はもちろん涼しいので暑い夏でも問題なし!

その4・・・年賀状やカレンダー作りに余裕が持てる!
スタジオで撮影後、データが入手できるまでに結構日数がかかったりします。早めに撮影しておけば、年賀状作りも余裕を持って写真が選べます。

その5・・・単純に2回楽しめる!
夏に撮影した後、秋にお参りするということです。撮影日とおでかけ日、それぞれ衣装とヘアメイクがついているプランがあるスタジオも結構あります。うちはそれぞれ違う衣装を選びました!

などなどメリットはたくさん。夏休みの思い出に、早めに予約してみてはいかがでしょうか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right