おしゃれコーヒーサーバー

ども、ふぢゴリです。先日3COINSパトロールに出ていた時の話です。こんなおしゃれなコーヒーサーバーを購入しました。

値段はまさかの3COINS

見てください。まさかの300円(税込330円)で購入しました。コーヒーサーバーですもの、もちろん耐熱。

優雅にコーヒータイム

これは優雅にコーヒータイムも楽しめますね。ガラスですのでキャンプに持っていくか悩むところ…日曜朝のベランダコーヒーにはとても良いです!

これだからパトロールはやめられません(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right