/ 2024.07.01

1度は経験済みなのではないでしょうか?

スマホを使っていると頻繁にやってくるくるくるタイム…ネットがうまく繋がらず通信中になっている表示が出ている時、みなさんはどう過ごしていますか?

少し前まで繋がらないとイライラしていた私。今は「少し休憩しなよー」と言われていると思って、表示が出てくると色々なことをするようになりました。

私のくるくるタイムにすること

1.お手洗いに行ったり飲みものを用意
2.凝り固まった身体をストレッチ
3.目を瞑り、目を休ませる
4.子どもたちのプリントに目を通したり、ハンコを押す
5.腹筋をする
6.洗いものを流しに持っていったり、ゴミをまとめたり、名もなきミニミニ家事をする

こんな感じで時間を無駄にせず、繋がるのを待っています。みなさんはくるくるタイムに何をしていますか?

他にくるくるタイムの良い過ごし方があったら教えてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

大学生、高校生、小学生を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right