最近PLSTばかり

そろそろ冬物のセールが終わりますね。子どもが生まれてから、なかなか自分の服にお金をかけたり時間をかけたりということが減っていませんか?私もそうだったのですが、今年は数年ぶりに結構セールで買い物してしまいました!しかもPLSTのお洋服ばかり!!

コート色違い2枚
カーディガン色違い2枚
スティックパンツ色違い2枚

その他にもニット、ブラウス、ワイドパンツ終いにはロングダウンまで!!…お金使いましたね。でもセールなので良しとします!

PLSTを好むようになったのは、

・なんと言ってもお洗濯可
ほぼ洗えます。今季購入した上記の中で洗えないのは色違いのコート2枚くらい。それ以外、ダウン含めて全てホームクリーニングOKです。子どもがいるとすぐに汚れます。洗濯機でガンガン洗えるお洋服でないと着れません。お互いに不幸になるので。

・シワになりにくい
素材がいいのだと思います。歳も歳だし、若い頃とは違っていいもの着たい、いいもの着てると思われたい。というところから、素材に目がいくように。PLSTさんのお洋服は、お洗濯をしてもシワになりにくいです。シワになってもスチーマーで手軽にシワ伸ばし可能です。

そんなこんなで、働くママさんにオススメのPLST!たまに同じコート着てる方お見かけしますが、いいんです!いいものは皆で共有しましょう〜!!

ママの服はPLSTにかぎる

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるたくママさん

超元気な男子2人のママです。じーじばーばの助けを借りて、お仕事・家事・育児をほどほどに頑張るアラフォー女子です。

はるたくママさんの記事一覧 v-right