ちょっとしたギフトに最適!スタバの『eGift』

スターバックスの『eGift』を利用したこと、ありますか?私は、ちょっとしたお礼などによく利用しています。例えば、いただきもののお礼や、何かモノを選んで贈るには少し仰々しいかなぁと思うようなときなどに最適です♪

また、何かお礼をしたいけどすぐに会う予定がない人や、贈りたい日が迫っているけど選ぶ時間がない!渡す時間がない!などという時にも、オンライン上で贈れるので便利です。

メッセージも添えられる

スタバの『eGift』は、相手のSNSの連絡先を知っていれば、スタバのアプリやWebサイトから簡単に贈れます。

誕生日や感謝の気持ち、バレンタインや誕生日、お祝い用など、その時に伝えたい気持ちに合わせて、たくさんのカード画像の中から選べ、メッセージを添えることができます。

送り方も簡単♪

手順も簡単♪

好きな種類のカードを選んで、メッセージを入力したら、ドリンクチケットの枚数を選択します。ドリンクチケットは1枚500円。フード(1枚300円)も一緒に贈ることができます。

決済方法は、スタバアプリ『My★Starbucks』に登録済みのカード、もしくはクレジットカード、キャリア決済、LINE Payのいずれかが選択できます。

贈る方法も、LINE、Mail、Facebook、Twitter、mixi経由から選ぶことができます。LINEだったら、相手を選択して、トークかノートに送信すれば完了です♪

すぐに贈れるのが魅力☆

もうすぐバレンタインデー。

準備しようと思ってたのに、まだ出来ていなくてどうしよう~と思っている方でも、当日すぐに贈れちゃうから、「忙しい人にはとってもおススメ!日ごろの感謝の気持ちを、サクッとセンス良く贈れちゃいますよ。

スタバの『eGift』ちょっとみんなとは違うプレゼントをしたい!という方におススメ

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
tomocoさん

保育園で事務員として働いている3歳女の子のママです。ワンオペ育児の楽しみ方を模索しながら、ママたちへ発信していきたいと思っています!

tomocoさんの記事一覧 v-right