スタバの季節限定メニューがあつい!

この時期いちごを使った限定メニューが多く出ていますが、4月11日から販売しているスタバの季節限定フラペチーノ、『ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッド・ホワイト』はもう飲みましたか?

スタバの季節限定メニューは店頭看板でチェックしているものの、1杯の値段がお高い+子どもと一緒にいる時だとゆっくり飲めないためいつも断念、、していましたが!今回のはどうしても飲みたくて、息子が寝ているタイミングで購入。念願のフラペを堪能しちゃいました!

今年はふたごで登場!ストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドとホワイトどっちにする?

昨年も発売されていた『ストロベリーベリーフラペチーノ』が、今年はふたごになって帰ってきました!レッドはみずみずしいゴロゴロいちごをたっぷり堪能したい方に、ホワイトはいちごもしっかり感じつつマカロンのサクサク食感も楽しみたい方におすすめです!

私はだいぶ悩んでレッドをチョイス!

1杯640円(税別)※Tallサイズのみ

余談ですが、私はフラペチーノを頼むとき上に乗っているホイップクリームを多めでお願いしています。生クリーム大好きなので。しかも無料でできちゃうのでお好きな人は是非◎

きゃー!こんな素敵なイラストまで☆こういうのをチャチャっと書けちゃう店員さんの心遣いにも感動しちゃいますね。

さてさて、気になるお味ですが、、飲んだ瞬間からいちごの存在感がすごすぎる!ゴロゴロといちごが入ってきます。少しヨーグルト風味も感じます。

フローズン部分って少々果物の加工している味になりがちですが、これは違いました!完全にいちご!店頭にも『いちごよりもいちごすぎる!?』と謳っていましたが、まさに納得!

Tallサイズがあっという間になくなりました。これは期間中にまた飲みたい、、。ちなみに5月の中旬くらいまで販売予定とのことですが、材料が無くなり次第販売終了とのことでした。1日の販売数も限られているため、飲みたい方は午前中を狙って行ってみるといいと思います。売切ほど悲しいことはないです、、。

ゴールデンウィーク中にぜひご賞味あれ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふくちゃんさん

夫が名古屋に単身赴任中なので食欲が止まらない1児の息子と日々子育て奮闘中。おいしいパンとおもしろい事が大好き。子どもと楽しめるイベントやスポットとともに、おいしいパンたちも開拓し発信していきます。

ふくちゃんさんの記事一覧 v-right