「祝!永久歯のお誕生日」キャンペーンにめでたく当選!!

5月に、息子の乳歯が初めて抜けた、というお話をブログに載せました。

そこで紹介した、花王の「祝!永久歯のお誕生日」キャンペーンに、この度当選しました!

大き目の箱が宅急便で届き、送り先を見ると、キャンペーンの名前が!!
当たった~~~!!!

狂喜乱舞し、箱を開封すると、熨斗つきの包みでプレゼントがやってきました。

花王さん、ありがとうございます!


すてきなアイテムの詰め合わせ

中身は、tupera tuperaイラストのフェイスタオル、子供用と大人用の歯磨き粉が1本ずつ、メモ帳、永久歯のお誕生日を祝えるフォトグッズ、そしてそして目玉のtupera tuperaデザインの「乳歯の保管箱」!!

乳歯の保管箱は木製の小箱で、歯の配置に合わせた丸い穴があいていて、プラスチックカバーを持ち上げて、抜けた乳歯を収納できるようになっています。

プラスチックカバーには、子供の名前や、それぞれの乳歯が抜けた日付が書き込めるようになっていて、とっても記念になる保管箱でした。

大事に保管していきます。

1つ難点があり、プラスチックカバーはストッパーがないので、子どもが勢い良くあけると中の歯がばらばらになってしまいます。

数が増えたらどの歯がどこの場所か分からなくなる危険があるので、早く接着剤で歯を穴の中に固定しないと、と考えています。

一番上のお兄ちゃんがステキな乳歯の保管箱をゲットしたので、続く下の娘たちにも同じような保管箱を用意する必要が出てきました。

花王さん、ぜひ、このキャンペーンずっと続けてくださいね。

子どもの成長の記念である、歯の生え変わり。抜けた乳歯は記念に保管しましょう!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
とけいさん

3歳違いの兄妹のママ。福岡より、大好きなお料理、日々のあれこれ、たまにアウトドアライフをお届けします!

とけいさんの記事一覧 v-right