こんにちは、あこです!

今回は付録のレビューです♪
ディズニープリンセスらぶ&きゅーと12月号!
付録はおしろの宝石ガチャ+フラワーヘアゴムとプリンセスカレンダー。

正直この雑誌は知らなかったのですが、ディズニーのプリンセスが主役の雑誌なんですね。女の子がときめきそうな内容でした…!
表紙を見かけて、付録なのに全部プラスチックで良さげなのでは…?と衝動買いしてしまいました♪

いざ、開封〜!

組み立てる形になっています。
既にキラキラしてて可愛いです。
それぞれぱちっとはめ込み上から宝石を入れて閉めてプリンセスのシールを貼り完成です★

思ったより小さめでした。
掌に乗るサイズ。

真ん中のつまみを回すと宝石が出てきます♪

そしてこちらのフラワーヘアゴム…

このヘアゴムの中に宝石を入れられるんです!気分で色を変えられますね♪

付録の対象年齢が3歳〜なので、2歳になったばかりのピノ子は回すところが小さかったので、少し難しそうでした(^^;
上のところから宝石を出し入れして遊んでました♪オブジェとして置いてみても可愛いです。

本屋で是非手に取ってみてください!
読んで頂きありがとうございました、あこでした!

子供と一緒にレッツゆめかわ〜!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right