/ 2019.12.24

同僚からお土産でもらったのがこちら。
貼る化粧水としておなじみ、大人気フェイシャルマスク「ルルルン」の九州限定バージョン!

美白、エイジングケア・・などなど、いろいろなタイプが発売されていたのは知っていたけれど、地域限定バージョンがあったなんて(驚)。

なんでもご当地原料をふんだんに使っているのだとか。これはすぐに使ってみたい~と思いつつも、旦那が子供をお風呂に入れてくれる日曜日まで待って、ワクワクしながら使ってみました!

大分県産のカボスを使用!

おみやげでもらった九州バージョンは、大分県産のカボス果汁をふんだんに配合したもの。
カボス果汁にはビタミンC、クエン酸、ミネラルが豊富に含まれていて、しっとりとしたツヤ肌をかなえてくれるみたいです。

ほかにも美肌成分たっぷり

裏面はこんな感じ。パッケージもカボス感満載で素敵です!

カボス果汁のほかに、保湿成分として大分産ケールエキス、ハリ・ツヤ成分としてアーチチョーク葉エキスやビタミンC誘導体が配合されているそう。
まさにプレミアムなパックというかんじで、期待が膨らみます。

たっぷりひたひた!

じゃーん!開けてみました。1パック7枚入りです。

シートには化粧水がたっぷりしみ込んでいて、今にも滴り落ちてきそうな勢い! シートもふっくらしていていました。

カボスの爽やかな香りが◎

カボスのスッキリした香りがとっても爽やかで、気分までリフレッシュ!

しかも使った後の肌はしっとりモチモチに!いつもはパパッと化粧水と乳液をつけて終わりなので、いつもカラカラで渇きまくっている肌も喜んでいる気がしました^^;

また日曜に使うのが楽しみです!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right