/ 2019.12.23

無印の福袋が1つ当たりました~!!

応募したのは、化粧品類と子供たちのサイズのやつ!
全部で4つ応募して当たったのは、女の子の80サイズの福袋でしたー!!!
1才半のきーちゃん用です


うちは上2人が男の子で3人目の長女もお兄ちゃんたちのおさがり着てるからめちゃめちゃ嬉しかった!


バババーーン

開けたらこんな感じで入っておりました!


全部で10点!

思った以上に入ってた!

ブルゾン→4990円

ミトン→990円

帽子→1490円

ハイネックボーダー長袖Tシャツ→990円

ハイネック長袖Tシャツ→990円

プリントTシャツ(リス)→990円

チュニック(赤×チェック)→2490円

水玉半袖Tシャツ→690円

トナカイ柄ニットパンツ→1290円

くつ下→値段記載無し(選べる3足って書いてあるから3足で何円って感じかな、多分)


10点で合計14,910円分入ってたー!!


福袋は3000円だったので、ブルゾン1つで元が取れてる!!
驚き!!(^^)


いや……すごいっっっ!!!
超うれしい。。

いや~これ、使わないなぁ…ってのが無い!
1つピンクの半袖のやつは来年の夏だともうきーちゃんはサイズアウトしてるなぁと思うけど、我が家にはせっちゃんがいる!
来年の夏頃、サイズ80なんてベストじゃないかぁぁ!!

他はぜーんぶ今すぐきーちゃんが着れるし、せっちゃんもお下がりで着れる

3000円で14,910円分の洋服が10点も買えたなんて得すぎる!

初応募初当選で嬉しさ倍増

無印の福袋はあるのは知ってたけど、応募したことなくていつ募集してたの?ってレベルで全く知らなかった!

けど、今年はネットで無印福袋募集開始ってたまたま見てやってみよう~と応募したら当選した!
しかも中身が超良い!
すごくラッキーでした。

年末年始は実家に帰省して母と福袋買いに行く予定なので楽しみ!!

では、また!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ざっぱんさん

現在3人の子供を育てる20代ママ。都会生まれ都会育ちが、田舎の義実家で同居しながら子育てを開始。家族全員O型のため大雑把な人の集まりで、あっけらかんとケラケラ笑ってる家庭。

ざっぱんさんの記事一覧 v-right