/ 2020.02.03

ヘルシー&お手頃価格のアイスが増えていること、ご存知ですか。

先日、近所のイオンに行ってきました。「グリコのSUNAO」「クラシエのSoy」など、豆乳を使い糖質を抑えたアイスのラインナップの多いこと!!

SUNAOは、CMやポスターといった宣伝ツールを目にすることも多く産後の体形が気になるわたしにはうってつけ。さっそく何個か買って試してみることに。

今回紹介するのは「SUNAO/ラムレーズン味」です♪

普段アイスをそんなに食べる機会はないのですが、子どもがいてゆっくりお茶できるわけでもない…。出掛けた先でも、子どもに食べさせるのに必死!

家で束の間のひとときのお供に~ということで、なんとなくリッチな気分になれる「ラムレーズン」をチョイス!

パッケージも、チープさ”0”!!!それでいて「80カロリー」って、神~~~♪♪

「カロリーは気にせず、お腹いっぱい食べる」

まず、フタをあけると…またも、神のような言葉が(笑)。私のような「太ることが気になる人間」には、うれしい一言( ;∀;)

糖質制限は、し過ぎてもよくないと聞きますし【穏やかな糖質制限】とは、時代にも合ってて、毎日の食生活で取り入れたいなーと思います。

実食!

小さめのパッケージなのですが、思ったよりもずっしりとした重み。中身も、ちゃーんとパンパンに入ってます!(笑)

一口ぱくり( *´艸`)

豆乳の優しい甘み × レーズンの酸味のバランスが良い~これはおい味しい。しつこい甘さ、こってり濃厚。みたいなのが苦手な人にはオススメ!

と、ここまではいいのですが、食べても食べても…ラムレーズン自体が出てこないなぁ~( ゚Д゚)???

ラムレーズンは、下に沈んでました~~

重みがあるため、重力によりラムレーズンは下にゴロゴロ存在。噛むと、しっかりとした甘みと酸味。ほーんのり、アルコールの良い香りも~。アイスを噛むって、あまり経験がないわたし。

後半、更なる満腹感♪

豆乳だから、普通のアイスを食べるよりは、絶対にビューティー面でもいいと思います(笑)。

あーおいしかった!!

おいしい・ヘルシー・ビューティー、トリプルな幸せを手軽に!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
エリラ ウミさん

広告制作会社で働きながら、出張が多い旦那さんと2歳の子どもを育てるワーママです。現在第2子妊娠中。

美容・健康・時短が大好物!
「より伝わる、より伝える」をテーマに色々な情報を発信していきます。

エリラ ウミさんの記事一覧 v-right