あの人気パン屋がついにオンラインショップをオープンさせた!

外出を自粛し、もはや食べることだけが楽しみになっている私。食べることでストレス解消をしようとしています。太らないように注意しなくてはいけませんね!

退屈なおうち時間を少しでも楽しめるよう、飲食店ではお弁当やテイクアウトなど提供をしてくれています。働くママにとって本当にありがたいことですね。

そんな中、並んでしか購入できなかった高級食パンや人気パン屋さんが続々とオンラインショップをオープンさせているのをみなさんはご存知でしょうか。

緊急事態宣言を受けて店舗が臨時休業となったお店も多いかと思います。そんな中でもおいしいパンを焼き届けてくれようとオンラインで販売を開始してくれたのです。

今回は、つい最近オンラインショップをオープンさせた3つのパン屋さんを紹介します。チェックしてみてくださいね。

表参道の人気店「パンとエスプレッソと」

表参道で人気のパン屋さん「パンとエスプレッソと」

朝8時のモーニングからすでに行列ができ、いつ行っても混雑をしていてなかなかお店に入ることができません。ましてや子どもと一緒に行くことはできず、いつもあきらめていたパン屋さんです。

こちらのお店のオススメは、バターをたっぷりと使った食パン「ムー」とムーで作った「フレンチトースト」です。

どちらもオンラインショップで購入可能ですよ。

しかし、さすがは人気店。オンラインショップも秒殺でSOLDOUTになってしまいます。私も日々トライしておりますが、残念ながら購入できておりません...(泣)。購入できたらレポしますね!

オンラインショップでの販売時間:10:00-14:00

人気の俺のシリーズ「俺のBakery」

「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」で有名の俺のシリーズ。パンを販売する「俺のBakery」も人気ですよね。

4月中旬にオンラインショップ「俺のEC」がオープン。現在は地域限定で一部のパンのみを販売しています。

販売されいるパンは、「俺のBakery&Cafe銀座松屋裏」で人気の「クロワッサン食パン」です。プレミアム、レーズン、スタンダード、3種類のセットが現在のラインナップですが、準備が整い次第パンの種類が増えていくとのこと。

また、現在は販売地域が一部エリアに限定されていますが、5月上旬頃に全国発送を予定しているので楽しみですね!

ちなみにこちらも秒殺ではないものの、やはりすぐに完売になってしまいます。

しかし...私やりました!5/4発送分のクロワッサン食パン3種類セットを購入することができました。

12時すぎくらいにオンラインショップにアクセスしたところ運良くゲット。こちらは届いたらまたレポさせて頂きますね。お楽しみに〜

素材にこだわる高級食パン専門店「あずき」

現在でも続く高級食パンブーム。数ある高級食パン店の中でも素材にこだわるお店として有名なのが高級食パン専門店「あずき」です。

二子玉川店と横浜そごう店の2店舗のみなのでなかなか購入できなかった方も多いでしょう。

4/21に待望のオンラインショップがオープンし話題となっています。

北海道産の小豆を100%使い天然の甘さを楽しめます。マスカルポーネが練り込まれているのでもっちりとした食感とコクがありますよ。

こちらのオンラインショップでは、人気のAZUKI食パンとSHIRO食パンを購入しました!

4月下旬に自宅に届くのでまたレポしますね。

ちょっとリッチな食パンでおうち時間を楽しもう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right