こんにちは。梅雨に入りジメジメとした毎日で嫌になっちゃいますね。スッキリと口の中を潤したい!そんなときにピッタリの今しか飲めないスターバックスの季節限定ドリンクのカスタマイズを紹介します。

それがこちら。

「コールドブリューコーヒーフローズンレモネード」
こちらのドリンクにカスタマイズをします。

・コールドブリュー抜き
・シトラス果肉追加(+100円)

私は現在糖質を抑えているため、シトラス果肉は少なめにカスタマイズしました。レモネードの爽やかさと、シトラス果肉のフレッシュさや僅かに感じる苦味がマッチ!少し甘めなので、苦味が欲しい方はコールドブリューを少なめにするのもいいかもしれません♪

リフレッシュしたいときに試してみてはいかがでしょうか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right