ダイソーパトロールをしていると。。

週3くらいで100均に行く私(笑)。

先日ダイソー様をパトロールしていると。。

NEWマスクを発見!!

こちらのマスクただものじゃない!

色が可愛い!と見た目から入りましたが、機能がすごいんです!!

①UVカット付
②接触冷感
③柔らかい
④速乾
⑤洗えて繰り返し使える

そしてなんといっても100円!!

買うしか(笑)!

色の種類、サイズは?

お色は、白、水色、ピンクの三種類店頭にはありました!

サイズは私が見たのはMとSサイズの2種類でした。

私は女性の平均サイズの顔の大きさと思いますが、Sサイズがピッタリでした。子どもだと少し大きめになってしまうかなとゆう感じです。

旦那も男性の平均サイズの顔の大きさと思いますが、Mサイズがピッタリでした。

※素人基準なので感じ方は人それぞれです

3回使用後

こちら3回使用、3回洗った状態です。

ほつれも無し、綺麗でまだまだ現役(笑)!

※手洗いです

2日後に店頭へ行ってみると。。

なんと売り切れ!

とてもつけ心地がよかったのであと2.3枚ほしいと思ったら、見事に売り切れ(T_T)

店頭にもよると思いますが、人気商品なのかな?

1週間経った現在も見かけません。

また出会えるといいなあ♪





それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

皆様も見かけたら是非お試しあれっ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right