/ 2020.11.02

今年のハロウィーンは風邪ハロウィーンに…

こちらハロウィーン用にと購入していた3COINSのもの。それぞれ300円。人気だったようで手に入ってラッキーでした。

これひとつでテーブルコーディネートが完成

マットと紙ナプキンと紙皿がセットになっておりとてもかわいいです。4人分のセットかな?

長男作・カボチャオムライス(笑)

末っ子からはじまり長女とわたしも風邪気味でハロウィーンはできないなと思っていたのですが、このセットを用意していたのでなんとか気分だけでも味わえました。ただのオムライス・サラダ・揚げただけポテトにコーンスープとカボチャサラダで晩ご飯ができました。

季節のイベントものは3COINSで早めに準備しておくと◎

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right