10月末のハロウィーンパーティーで…

おうちハロウィーンをしようということになり、弟夫婦がSNSで話題になっていた刀を頑張って作ってきてくれました!

刀に透明と青のすずらんテープを交互に付けて、いろいろな工夫をしてくれていました。

子どもがテープを細かく割いてしまったのですが、割かない方が綺麗だった気がします。

持ち手の部分はポスカで塗って色が剥がれないように透明テープでカバー。持ち手の上の丸いところは段ボールを切って作ってくれました。

刀のカバーは実は青色なのですが、本物っぽさを出すために黒のテープが巻いてあります。

刀に集中!!洋服が大きすぎるのは気にしないでください(笑)。

どうです?再現率高めじゃないですか??子どもは大喜び!毎日刀で遊んでいます。100均で材料がそろうのでぜひやってみてください。

頑張って作ってくれた弟夫婦に大感謝!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right