/ 2020.12.10

1冊買えばすぐに始められる

次男のワークデビューに学研の2-4歳はじめてのおけいこ特別限定版DX(デラックス)特典付を購入しました。通常のワークの料金に+132円するだけで、豪華な特典がたくさんついてくるのです。

学研の2-4歳はじめてのおけいこ特別限定版DX(デラックス)特典付で付いてくる内容がこちらです。
1、「2-4歳はじめてのおけいこ」
2、三角太鉛筆
3、鉛筆削り
4、あいうえおおふろポスター
5、シールでおけいこ体験版

幼児が持ちやすい三角太鉛筆、鉛筆削りもセットだから、これ1冊あれば簡単に始められるのが魅力ですね。

ボリュームたっぷり

購入してさっそく開けてみました!こんなにたくさん入って858円はやっぱりお得です。どれもオマケという感じはなく、しっかりとした作りです。

鉛筆削りは2つの太さに対応

鉛筆削りは三角太鉛筆と一般的な鉛筆、両方削れるようになっているので、長く使えそうです。カバー付きだから、子どもが自分で削るときも安心して使わせてあげらるのがママとしてはうれしいポイントです。

お風呂で使えるポスター

お風呂で使えるひらがなのポスターは水に濡らすだけで壁に貼り付けられます。文字に興味を持っている長男が喜んで見ていました。次男は絵を指さしながら、これは?と興味津々。2〜4歳頃まで長く使えそうです。

初めてのワークはこれに決まり!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yukahiさん

4歳&2歳の男の子のママ。おうちで出来るモンテッソーリや知育遊びをするのが好き。趣味はお得活動。楽しみながら節約がモットー。

yukahiさんの記事一覧 v-right