/ 2020.12.02

皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。突然ですが、「パリパリ無限キャベツのもと」をご存知ですか?誰でも簡単に、お店のようなサラダを作ることができる魔法の素です。

用意するものは千切りキャベツだけ

用意するのもは、本当にキャベツだけで大丈夫です!(栄養面や彩りを考えて他の野菜を入れるのももちろんOKです)私はキャベツの千切りがものすごく下手なのでスライサーで作りました。この千切りキャベツが、これから大変身します!

主役はパリパリ麺

こちらのパリパリ麺を袋に入れて、適当な大きさに砕きます。

砕いた麺と特製油、粉末スープを先程の千切りキャベツのボールに入れて合えるだけで完成です!

千切りキャベツとパリパリ麺をごま油が優しく包んでくれていい感じに馴染んでいます。

160円をかける価値あり

こちらのパリパリ無限キャベツのもとは、税抜160円なので正直、初めてみたときはドレッシングと考えたら高いな…と思っていました。でも、買ってみて大正解!

このパリパリ麺は家ではなかなか作れないし、普段キャベツといえばコールスローサラダだった我が家の食卓に革命を齎しました。食べたことがない方はぜひ!試してみてください。最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right