福袋を購入してみた!

毎年恒例の福袋なのですが、今回はコロナもあり並ぶことはせずに当日の朝にちょっと覗くだけにしました。目立った混雑はなく、昨年買ったスープストックトーキョーのスープの福袋があったらいいなーとお店に行ったもののやはり事前予約で売り切れ。

今回は予約でいっぱいにならなかったカレー福袋が数個残っていたので店頭で購入しました。

中身は
○とうもろこしの辛くないキーマカレーが2袋
○黒オリーブのフィッシュカレーが3袋
○無花果チャツネのキーマカレーが2袋
○野菜とココナッツのマレー風カレーが2袋

レトルトカレーなのでこのまま温めてご飯にかけて食べられるので子どもでも簡単に調理できます。

福のチケットつき

1000円分のお値引きチケット付いていました。これで5400円(税込)だったのでかなりお得です。これから食べるのが楽しみです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right