福袋購入できました!

2021年はコロナの影響で、福袋もだいたいは事前予約かネット予約が多く、すっかり私は出遅れてしまいました。年始に福袋を自力で購入するのは難しいかなと思いましたが、近くのカルディが入っている商業施設では、当日整理券が配られるということ。

ダメ元で行きましたが、並ばずにソーシャルディスタンス取りながら、整理券をゲット。のちに福袋と引き換えることにして、一度帰宅。時間をずらして、引き換えてきました。

中身はこちら!!

2020年に購入したとき、中身が良かったので今年も購入したのですが、今年も中身がパンパンでした。普段から使っているものが多いからうれしいカルディの福袋。

○トロウマッド ガレット
○ナチュロニー ポリフローラルハニー
○さばカレー
○オリーブオイル
○サラダの旨たれ

○マルイドカルディ 
○5種のお味噌汁
○いちごプリン
○豆乳ビスケット
○美容低糖質ナッツ
○ジャンナッツ アールグレイ

○オリジナルリングノート
○黒糖くるみ
○柚子こしょう
○干支チョコレート
○干支抹茶入り煎茶ティーバッグ
○モンスーロスパゲティ
○ハリボーグミ80グラム×2
○もへじ手ぬぐいエコバッグ

全部で商品が20点入っていました。さっそく子どものおやつや、夕飯に使いたいと思います。これで4000円なら満足です!

来年も購入決定!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right