/ 2021.04.12

みんな大好きポテトチップス!

こちらお店では売っていないのです。ネットでしか購入できない、ちょっぴりレアなポテトチップス。

湖池屋さんの工場で揚げたて3日以内のポテトチップスの直送便です!80g×6袋入りで税込1480円(送料別)。

完全受注生産のため、生産する日に合わせて販売期間も決まっていて、月に1度だけの不定期で予約上限を超えたら受付終了になってしまうんです。

気になっていた私はネットをチェックして販売開始日にさっそく予約!

そして待つこと数日

ついに箱で到着しました。ポテトチップス箱買いってなんだか贅沢。箱を開けたらほのかにポテトチップスの香りが。

さっそく開封

見た目は普通のポテトチップスと同じです。でも香りがやはり普通のものより違う感じ。

おや?何かついてるよ

鰹節と海苔の小袋が3つずつ入ってました。そのまま食べても良いし、小袋を開けて和えて食べても良し。トッピングでいろんな味が楽しめます。

いただきます!

そのまま食べたら、素朴な塩味のポテトチップス。でも胸焼けするような油っこさはなく、素材そのままを楽しめる味です。

そしてトッピングを振りかけると…おいしい!海苔の粉で味が濃くなって子どももおいしいと言って即食べられてしまいました。

別の鰹節を振りかけた感想は風味が増して上品な味に。鰹節にポテトチップス…合うんですね!

なんてグルメなポテトチップス。子どもたちにも喜ばれました。

6袋も入っているのでちょっとした手土産にもいいですよ!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住8歳と4歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right