/ 2021.04.12

ダイソー靴下

皆様、ダイソー様で靴下が売られているの知ってますか。とにかく種類の豊富さがすごいんです。

男性用

まずは男性用。こんなにたくさんあります。短い靴下、長い靴下、五本指、フォーマル用などなど種類豊富♪

子ども用

かわいい子どもサイズもあります。入園、卒業シーズンは過ぎてしまいましたが、白や紺のソックスは一足持っておくと便利ですよね♪

女性用

女性用もたくさん!!リボンやハートの付いたかわいい物から、シンプルな物まで、選び放題。

一年履き続けた物

こちら一年前に購入して、30回は履いているお気に入りさん♪ さすがに小さな毛玉はあるものの、100円なのに物持ちがいいです。

薄い物もありますがこちらの靴下は分厚く、何度も履いているのに穴も空いてなく、丈夫にできています。ゴムも伸びていなくて本当にすごい!

おニュー

こちらおニュー!春らしい靴下GET!100円に見えないです(^^)

100均靴下も普通に使える!

ぜひダイソー様へ足を運び、お気に入りの一足を見つけてみてください♪

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right