爆買いしたくなる500円以下アイテム♪♪

保育園用のアイテムでお世話になることが多い「西松屋」。デザインがかわいいものも多く、とにかく種類が豊富なので西松屋ショッピングはママにとっても至福の時間です♪

保育園生活でもかなりの枚数が必要なトップス。西松屋のベビーサイズの半袖トップスはほとんど500円以下!!あまりの安さにまとめ買いしちゃいました。

ハイブランド並み!? 高見えトップス

子どもらしいデザインから大人顔負けのデザインまで豊富な西松屋のベビー服。ここ最近、かなり褒められ率が高いのがこちらのトップスです。

お値段はもちろん税込で400円ちょっとでした☆ママ友からもどこのブランド!? と聞かれることが多いトップスです。

チュチュスカートでおめかしコーデ♪

この日はお友達のおうちにお呼ばれの日だったので、トップスの花柄のブラックと合わせてブラックのチュチュスカートを合わせました。

もちろんこのトップスレギンスなどに合わせて保育園などで着用するのにもすごくおすすめのトップスです。腕周りと首回りがゴムになっていて着脱もとてもしやすいです。

最近は西松屋コーデを考えるのが楽しみになりつつあります!!

私は西松屋のオンラインで購入することが多いのですが楽天セール開催中にお買い物をすると、通常より獲得できる楽天ポイントがしたりお得にお買い物できることが多いのでおすすめですよ★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right