すみません、何のジャンルのブログだかわからないんですけど(笑)。

最初に弾いていたのがお子さんだったら、きっとスーパーとかで聴いた「あの曲」が気になって仕方なかったんだろうな~と想像して微笑ましかったです。

ちなみにうちの子も嬉々として弾いていました(笑)。もしかしたら、ご近所の人は私と同じように「なぜ!? 」って思ったかもしれません。

実は21年前から愛され続けているオリジナル曲なのだそうです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right