/ 2021.12.06

行けばなんかある!

こんにちは!3人のママでフィットネスインストラクターのひろこです。クリスマスシーズンも近付き、おうちの中もワクワクした雰囲気にしたいなと思いカルディへ行ってみました。

お菓子も目当てなのですが、クリスマスシーズンならではのお菓子付きの飾りなど毎年何かしらゲットしています。今年はおうち型のランプを見つけました。

手のひらにのるかわいいサイズ

白い陶器でできたかわいいおうちです。煙突もついていてクリスマスにぴったり!

嬉しい電池付き

この手のものは電池が別売りなことが多い気がしますが、電池付きですぐにライトを付けて楽しむことができました。

電池交換も簡単そう

スイッチはここです。電池がなくなったら簡単に交換できるようになっています。

いざスイッチオン

とっても綺麗です!癒やされますー。3歳の娘がいるのでリアルなキャンドルは危ないし、これならぴったりです。

壁に映し出されたお星さま

暗闇におくと星などが壁にうつりとてもロマンティック!

外から見るとこんな感じ

窓際に置くと更にかわいいですね。窓が曇っていてすみません…。今年のクリスマス気分を盛り上げてくれるアイテムのひとつ!大満足です。

ちなみに、お菓子はマシュマロがひとつ入ってました!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下の2歳児クラスの娘。
末っ子は小麦、卵、乳アレルギー。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

子どもたちのこと、産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right