みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時更新頑張るよ♪

今日はちょっと前に秘密の県民ショーで話題になった兵庫県民のメロンパン事情★

えっ???皆無いの???コープさんとかでも買えるし(コープにさん付けるのも兵庫県民だけらしい)割と普通にどこでも買えるんだけど!何ならメロンパン買って、こっちのメロンパン買うときもあるけど!!!笑笑

ちなみに今日食べたのは神戸発祥!キンキパンの元祖メロンパンでーす★★★

★開封★

えーっと!!普通にカカオ型!慣れ親しみすぎて紹介するのも違和感!!笑笑

手に持つと餡子特有の程よいズッシリ感があるよ★★★

★断面図★

結構柔らかモッチリ生地だから上手く切れなかった!!

白あんが隅々までドシっと入ってる感じ♪学生時代、お昼に持って行ってたよ♪手も汚れないし食べやすいんだよね♪

メロンパンやサンライズは兵庫県民だけと聞いて驚きを隠せない!!こんなにおいしいのに!!と言うか当たり前に皆好きだから知らなかった!!!兵庫県民だけって!!!

ぜひ他県民の皆さんも食べてみて欲しい!!!!私は普通のメロンパンより、こっちのメロンパンの方がよく食べているよ★★★

兵庫県民熱愛メロンパン

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right