/ 2022.04.10

子の成長、親としての成長

(※写真は1歳になる前の写真です)

本当に早いなって思います。結婚して10年でようやく家族に仲間入りしてくれたと思ったら、もう3歳が目前に!息子はすくすく育ってくれて、何ならカバを「ピッポー」と言っちゃいます(すごっ)。

んじゃ~親として親レベル上がってますか?と聞かれたらどうでしょう?ん~自己評価は◎としておきますwいいんですよ、こういうのは過大評価で!

子育ては正解があるのかないのか、私には分かりませんが、自分たちの信じる育て方が正解ですよね。だって、全ての家族に子育て教科書あったら「お袋の味」も市販されちゃいますもんねw

では、溺愛レベルはどうでしょう?

やばいです、息子の成長に合わせて溺愛レベルは上がり続けていますw

息子も知恵がついて「パパ、大好き」、「ママ、可愛い」と不意を突いて言ってきたりします。来る息子の3歳の誕生日、平日なので、週末にパーティーは持ち越ししちゃいますが、盛大に応援してあげようと思います。

いよいよ息子も3歳、幼稚園の入園もすぐそこまで迫ってきてます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right