/ 2022.04.10

この撮影がきっかけでw

(※これはちょうど1歳くらいのときの写真です)

世の中のパパさん、ママさんは子どもとのおそろいコーデってどう思っているのでしょう?賛否両論だと思いますし、これって他人がとやかく言う必要も、意味もないですねw

私、ハリーパパは、それはそれは完全コーデを貫いています!このときはママさんも付き合ってくれましたが、それ以降はパパサン(Papa&Son)コーデが止まりませんネ。

でもこれって、今しかできない?いやっ、今だからできる?いやいやっ、今だからやるっ!?自己満の世界かもしれないですけど、後で見返したらクスクスwできる画の方が、幸せかなって思います。

♪やめられない、とまらない♪

でも、親と子ども(サイズ100)の完全コーデって探してもなかなか無いのです!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right