/ 2022.04.05

こんにちは!みゆみゆこです。娘の保育園が決まり、慣らし保育も無事終了。私もこの度職場復帰しましたー!!久しぶりのお仕事!!わくわく&ドキドキ…やっぱり働くって大変。パート勤務で短時間ですが、事務仕事なのでやっぱり目が疲れます…。

そんなときはコレ、使ってみてください。

「あずきのチカラ 目もと用」

繰り返し使えるホットアイマスクです~!蒸気でホットアイマスクを購入しようか悩んでいたんですが、あずきの香りも好きやし、繰り返して使え経済的なこちらを購入してみました。

おすすめポイントは3つ♪
1.レンチンするだけですぐ使える
2.繰り返し使えるからコスパ良し
3.あずきの天然蒸気でじんわり効果的に温められる

使い方は簡単♪電子レンジ600wで30秒加熱するだけ!そして繰り返し250回も使える(連続使用は×!4時間以上間隔をあけて使用してください)。そして、このあずきの適度な重さと良い香りが目をじんわ~り温め癒やしてくれます。約5分間の幸せリラックスタイムをぜひお楽しみください!

本体は洗濯できないので、私は薄手のガーゼに包んでから目もとに乗せて使用しています。

加熱しすぎ注意!!!

表記通りに電子レンジで加熱しても、画像のように”キケン”の文字が出てくることがあります(電子レンジの種類や使用環境により文字が出る場合があるようです)。その場合はそのまま使用せず、”キケン”の文字が消えるまで冷ましてから使用しましょう。

あずきの天然蒸気で目も心も癒やされましょう♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みゆみゆこさん

大阪在住、小2息子と0歳娘の7歳差兄妹の母。パン大好き、最近はあんこにもハマってます。

みゆみゆこさんの記事一覧 v-right