/ 2022.04.27

ストレスフリーなコレ、やっと見つけた!!!

気付くと取れちゃう「椅子カバー問題」。みなさんも一度は悩んだことがあるのでは?私も、いろいろな形状の椅子カバーを試してきました。

主に100円ショップで
・靴下型
・シール型
これらのいろいろな商品を試してきましたが

・外れる
・ずれる
・取れる
・埃がたまる

などなど、何らかのストレスを感じていました。

楽天で見つけた!

こちら、コロコロした形状がかわいいシリコン素材の椅子足カバーなんです。これのすごいところは…

四角にくりぬかれて、さらに十字に切り込みが入っている。きっとこれが取れにくい秘密!そして、これ自体は柔らかいシリコン素材なのでとっても簡単に装着可能。

そして、床と接する部分にはしっかりとフェルト素材がついてて、これがとてもなめらかに滑り、椅子使用時にストレスを感じることがありません。

いざセッティング!

パカーッと口を広げて・・・

ギュッと押し込んだら完成~!!!とっても簡単!!!

つけた感じは?

ピチッとはまって取れそうな雰囲気なし。そして、透明なのでインテリアの邪魔をせず、とても自然な感じで馴染みます。

使用開始から1カ月半経過して…

1度も外れたりしたことがなく、よくある「埃がたまる」もなくビックリしています。今までのシールタイプや靴下タイプはいつの間にか外れていて、椅子の滑りが悪く床に傷がついて…その度にこまめに張り替えないといけなくて、いろいろ手間でしたが、こちらはそんな心配がなさそう!

しかも、床暖房対応!そして簡単取り付け、そして外れない!滑りはずっとなめらかなまま!

\\ もっと早く出合いたかった~!!!!! //

これが心からの感想です。

商品概要

◇4席16脚用
◇1079円(税込)
◇サイズ展開
S…直径21~25mm 深さ24mm
M…直径26~31mm 深さ31mm
L…直径32~37mm 深さ34mm

ストレスフリーで床も椅子もずっとキレイに♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Sumikaさん 育児・フルタイム・時間が足りない…言い訳にせず全部楽しむ!欲張り人生最高!

仕事、家事育児以外に自分の人生も存分に楽しみたくて、いろ~んなことに興味津々!気になったことはトコトンやってみたい!いくつになっても好奇心旺盛でいたい!そんな7歳と3歳姉妹の元気いっぱいママです♪

Sumikaさんの記事一覧 v-right