アベンジャーズ展

こんにちは!お花見のブログを下書き保存したまま公開したつもりになっていたまいです。

さて、ブログでも息子がマーベル好きとたびたび書いておりますか、マーベル大好きなんです。六本木ヒルズで「アベンジャーズ展」が開催中と知り、さっそく行ってみました。時間指定券を事前購入します(私は日曜日の11:00を予約)。各キャラクターごとに展示が分かれてますので主要なものを紹介します♪

キャプテンアメリカ

キャプテンアメリカのバイクに乗れます!15分くらい待ちましたがめっちゃうれしそうだった。そう、この日はキャプテンアメリカのリュックで行きました。周りのアベンジャーズファンの大人たちに、かっこいい!ってたくさん褒めてもらえてご満悦でした。

フォトコーナーも

キャプテンアメリカと言えばな盾と写真が撮れるコーナーもありました。

ソー

THORの劇重金づちのフォトスポット。重すぎて持ち上がらないという写真撮ってみてください♪

アイアンマン

でかー!ってなりました。歴代のアイアンスーツもショーケースに並んでました。モーションセンサーを使ったゲームができるのですが、60分待ちで諦めました。

ハルク

実寸サイズと比べてみました。奥には巨大スクリーンに映るハルク。タッチパネル操作が可能です。

ホークアイ

タッチパネルのシューティングゲーム。こちらはほぼ待たずに体験できました。他にも敵を集めたコーナーや、ミュージアムショップ、ドクターストレンジのカフェなどがありました。アベンジャーズ好きの方におすすめです。大人も楽しめると思います。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right