こんにちは、YUです。今日は私のイチ押し子ども服を紹介します♪

でもまず初めに…

なぜ暑くなってきたのに長袖の紹介するのかというと…今この商品はSALEをしていて普段よりとても安いのです!無印良品の定番品なので来年に着せることができて、今の時期は夕方の肌寒い時間に羽織ることもできます♪それでは本題に戻りましょう。

親子でおそろいもできる「スタンドカラーシャツ」

無印良品で毎年販売されているこちらの「スタンドカラーシャツ」。サイズは80から大人が着られるものまで!わが家ではママ用に1着、子ども用に2着持っていて、たまにペアルックでお出かけしています♪定番品のため流行り廃りもなく着ることができます。

自分自身、愛用していて感じたことは…着るたびに肌馴染みがよくなります。それに数回洗うとシャツの素材が柔らかくなりシワができにくくなるので、アイロンを使わずともさらっと着こなすことができます♪

淡いカラーとゆったりとしたシルエットがこなれ感を演出してかわいいですよね♪

無印良品に寄った際はぜひチェックしてみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right