/ 2022.09.23

Tシャツ199円

秋の匂いがするこの頃。もうそろそろ秋服を出したり、衣替えをしようかなーと思う季節になってきましたが、その前にもう一度夏服を買いに行ってきました。もう夏服なんて着る機会少ないんじゃない?と思いますが、今回買ったのは来年用!

ということで、今着ている服より1サイズ大きめのものを買いました。

来年の服を今のうちに

わが家では毎年この時期に激安になってる服をまとめ買いします。写真で分かるように、ものすごく安くなってるんです。保育園に行ってるので、Tシャツやズボンは何枚あってもうれしい!定価で買うよりも総額で半額に近いくらいになります。

季節の変わり目は来年の服を買うタイミング!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right