/ 2022.10.12

平日に個性を大爆発させている、わが家の3歳3ヶ月3学年差兄弟。週末だけは、母の意向で1mmの狂いもない、おそろいコーデを着させて、母が楽しんでおります。

さて、七五三! 母の意向に従ってくれるのもあと数年。おそろいの和装で…と思いつつも、今ならではの、個性を活かした和装を…という思いも捨てきれない。そんな中、すてきな和装に出合い、息子たちの個性を最大限活かしたかたちで、七五三の思い出を残すことになりました(^^)

長男の雰囲気を大切にした和装

ブラック袴に、アシンメトリーファー、さらにはハット! わが家の長男にしか着こなせない?? (そんな事ありませんッ!)

次男の雰囲気を大切にした和装

丸襟グリーンの袴に、ファーのベレー帽! わが家の次男の為にデザインされた?? (違います!!)

魅力は素敵な衣装だけじゃない!サービスにも大満足

このスタジオの魅力は、素敵な衣装だけではなく、定額料金でデータ30枚が無料でついてきたり、家族写真も無料で撮影してくれました。

さらにわが家は当日、撮影中の動画も作ってもらい、とても良い七五三の思い出を残すことができました(^^)

お気に入りの写真たち

モデルとして、ちょこちょこ撮影をしてもらっている息子たち。お仕事で撮影する時のように、カメラ目線でキメて〜ってのは数枚にして、好きに動いてもらったり、2人の自然なやり取り多めに撮影いただけて大満足。

それでいて、2人の個性を最大限引き出している写真に感動! 今ならではの息子たちの雰囲気大切に撮影してもらえました。

息子たちはというと「またあのスタジオに遊びに行きたい!」と言うほど、楽しかった様子。親も子どもも楽しめる撮影スタジオ、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね*

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3ヶ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&2歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right