税込1000円!コスパ抜群の丸源餃子福袋♪

今年こそは、スタバの福袋ゲットしたかった…毎年家族総勢で抽選にチャレンジするも未だ当選したことのないMAKIです。

福袋ってワクワクしますよね〜。ただ、子どもの頃は中身に何が入っているのかわからないドキドキ感を楽しんでいましたが、大人になった今はいらないものが入っていることのがっかり感を味わいたくないので「コスパ」重視で福袋を楽しむようになりました(現実的)。

そんなわが家にピッタリ!? 1000円ぽっきりでお得感満載だったのが、丸源ラーメンの「丸源餃子福袋」♪1000円って、私の知る限り飲食店が販売する福袋価格ではダントツに安いのではないでしょうか。お高い福袋もたまには良いですが、1000円でゲットできる福袋ってとっても手が出しやすいな〜と思いました。

しかも、中身は驚くなかれ、冷凍餃子25個分×2パック&次回使える1000円クーポン券!!クーポンだけで元が取れちゃう上に、なんと嬉しい冷凍餃子50個分までついてくるんです!

普通に買ったら、1252円する冷凍餃子が1000円クーポン券までついて、実質2252円相当の内容を1000円で買えちゃう太っ腹すぎる内容でした。

冷凍餃子って、ワーママの味方ですよね。忙しい日も、冷凍庫に常備してあれば「とりあえず今日の晩御飯はこれで!!」と焼くだけで立派なメインメニューになる上、子どもも夫も大好きなので大喜びして食べる最強食材だと思っています。

1000円クーポン券は500円クーポン券×2枚となっており、1000円分一気には使えないのでそこだけ注意が必要だと思いました(1月中に1枚、2月中に1枚と有効期限がありました)。

子連れに優しい最強ラーメン屋さん

丸源ラーメンさん、行ったことのある人は知っていると思いますが、本当に子連れに優しいお店なんです!!!

ラーメン屋さんって中々子連れにはハードルが高いですが、丸源ラーメンさんの場合、店内も広々していてお座敷もあり、さらに子ども用の椅子や麺切り用のハサミ、離乳食やお子様ラーメン(おもちゃ付き!)まであり、子連れ歓迎感満載で親たちにとっても有難いお店なのです。

言うまでもなく、ラーメン自体の味も最高です!餃子もニンニクのパンチが効いていて、個人的に大好きな味です。今年も家族でお世話になる外食店No.1かもしれません…(笑)。

控えめにいって最高!子連れに優しい外食店個人的No.1!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MAKIさん 食べるの大好き!ダイエッター

埼玉県在住、3歳&0歳の男の子ふたりママです。5月から育休復帰しました。食べるの大好き!でも太りたくない!日々葛藤しながら、マイペースにストレス発散を心がけてます。

MAKIさんの記事一覧 v-right